かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

さよならゲゲゲ!また会おうね♪

2005年09月24日 | ゲゲゲシリーズ
(・_・)交信♪

も~友達だからね~また会いにいくから♪



         なんたって・・・
         
         ・・・。妖怪に逢える町だし・・・(・_・)





              「妖怪舎」もあるし♪(^0^)


きっといつか会いに行くよ~♪ だから、それまで待っててね~(^^)ノ  
                       さいならぁ~!(か)






       むっ!(ー_ー;)  (み)





                              Fin (ひ)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリガト♪ (かんちゃん)
2005-09-25 01:08:43
冷奴ちゃん



「温泉に行くの

って、聞いてたんだけど、

結局、の“お”も出なかったよねぇ~。

なぜか、鬼太郎シリーズになっちゃった。



来月は、潜りに行くって?



きっと、みっちゃんはじめ、いろんな人が

冷奴ちゃんレポートを待ってると思うよ

ガンバッテねぇ~

 

さりげなく、おねだりと予告 
返信する
これ、いい。 (ふーちゃん)
2005-09-25 01:19:37


(・_・)交信♪



最初の写真とてもいい。

宇宙人と交信しているみたい。

「ET」にこんな場面なかったけっ・・・。



返信する
アタシからも・・・・・ (みっちゃん)
2005-09-25 01:21:41
冷奴ちゃん!!!!

本当に感謝ですっ勝手に創作して!

しかも、冷奴ちゃんを特別出演にまで追い込んで!!

勝手にへへっ



きっと、かんちゃんがタップリお礼してくれることと思います。 





  > 冷奴ちゃんレポートを待ってると思うよ

  > ガンバッテねぇ~

  > さりげなく、おねだりと予告



えぇ・・・ こんな、厚かましい二人です・・・

これからもヨロシクです・・・。チュッ





次のテーマは「海のトリトン」です。

(泳いでる)→。;:。へ( -_-)_

待ってます♪
返信する
ふ~ちゃん♪ (みっちゃん)
2005-09-25 01:25:22
あの交信の手は、冷奴ちゃんの「白魚の手」です

次は潜りに行くそうですから・・・



そう。ETってあったよね。ドリューバリモア♪

いまではチャーリーズエンジェルになりました♪♪



アノ指は・・・それ(ET)を狙ってるのだろうか・・・

それとも、指差す方向にナニか・・・・

返信する
きっと (ふーちゃん)
2005-09-25 07:32:16
きっと



「さりげなく、おねだり」

だと思う。
返信する
・・・・・。 (みっちゃん)
2005-09-25 13:23:46
・・・。(・_・)



( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿