かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

秋やし! KYOTO DE まつり? 北山・・・

2008年10月24日 | 行事♪
ハロウィンは、「祭」のカテゴリーに入れてエエやろか?
                            ・・・・。(・_・)「祭」なんてカテゴリないけど・・・
ヾ(≧▽≦ )今年の北山ハロウィンは、今日から3日間。 
ランタンが灯るのは今日と明日だけ♪
                             (・_・)なんでハロウィン当日はないんの?
ってね、さっきまでどしゃ降りやったの。
                             ヾ(・_・ )だからね、なんで・・・
だからね、本日灯ってたのは、コレだけ。(・_・)
最近、チョッとだけシリ~ズやし、ユルシテちょ♪
                                 ( ̄▽ ̄||) ・・・・。

その代わり、当番の・・・じゃなくって、陶板の森。
ハロウィンの夜は、無料だよ。
                                 (・_・)ランタンは灯らないけど・・・

一昨年入った時は、
通路にカボチャのランタンがずら~っと並んでたんだけど、今年は無し。
(・_・)薄暗いの。          (・_・)原油高騰のおり、カボチャも灯りもありませんの♪(←ほんまかいな)

女の子が、
「おとぉ~さん、怖ぁ~い。(T_T)」って。
・・・ワタシの所為じゃありませんからっ!

レオナルド・ダ・ビンチ「最後の晩餐」も陶板よ。

                             ますます怖い(T_T) ずっと最後やってんのね・・・
薄暗い会場だから、意外なものがキレイやったの♪

(・_・)ライトアップされた木。

                                 (T▽T)いーんだか悪いんだか

陶板の森の前では・・
かぼちゃ販売中(^o^)/  みっちゃん、送ろうか??? (かん





           ( ̄_ ̄)いらん (み







 去年のハロウィンカボチャも見る♪
    (・_・)ノ 去年の見たら、その前のもまたまた前のも見れま~す♪

 カボチャってこんなん?


(=_=)・・・・。 雨降ると・・・ 眠くなりますわね・・・
も~夕飯食べてる時から眠い・・・

今日はこちら関東も午後から雨でしたわ~ ・・・。いや、朝からだった・・・ ←寝ぼけすぎ



おまけ
 goo注目ワード ピックアップ・・・ジンジャラー 2008年10月24日(金)15:00
   こないだ朝のニュースでやってたけど・・・(-_-、)チューブ携帯ってのもどうかと・・・
                               ちなみにアタシの平熱は36.5℃♪



今晩はこんなかんじぃ~
Enya - Orinoco Flow





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶板~ (維真尽(^^))
2008-10-24 22:25:27
お~一発で変換できた~(^^♪

それにしても~陶板で~最後の晩餐とはすごい (^_-)-☆
返信する
最初の晩餐 (あんみつまめ)
2008-10-24 23:00:06
こんばんは!
ハロウィンとEnyaとは微妙に合っているのかどうか…。ライトアップもこれだけ見ると若干不気味なのかどうか…。
最後の晩餐、薄暗い中で見るとなんだか雑然としている気もします。あまり最後っぽくない。普通の食事風景に見えてきたりします。
南瓜、そろそろ仕入れますか。住所教えたら送ってくださるのでしょうか???
返信する
カボチャ大売出し (ななみみず)
2008-10-25 03:36:15
のお祭ではないでせうか
とにかく大売出しには何か口実が必要
亡くなった祖父は、祖母から止められている朝酒・昼酒のため、毎日、口実を見つけていました。それによると、365日、毎日××記念日なのでした

ハロウィンにちなんで?「ハロ猫」TBしておきました
返信する
ハロウィン (ひー)
2008-10-25 08:20:50
かぼちゃの宝石箱や~~
北山=仙台にもありますよ。
お寺と霊園の町です。
まさにハロウィン!
返信する
PC (雨漏り書斎主人)
2008-10-25 21:53:13
絶不調で、ヤル気ぃ のうなってしもた。

あすからまた6連莊やしぃ


sae、ソーシとハロゥイン せなあかんワ
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-10-25 23:01:17
当番・・・ (・_・)一発で変換できんかった・・・ なして?
豆板醤・・・ これは違うか・・・
晩餐缶・・・ チョット違うか・・・ (-_-。)
返信する
あんみつまめさんっ! (みっちゃん)
2008-10-25 23:07:42
エンヤこら・・・(・_・)ノ
ハロウィンって・・・
ケルト人の収穫感謝祭がカトリックに取り入れられたものらしいわ~?
ケルト音楽・・・ といえば(・_・)エンヤよ♪ (←あとから知った臭い・・・)

ちー女子が泣くほど薄暗くて怖いらしいわよ~? そこ・・・

えっ!∑( ̄▽ ̄;)あんみつまめさん、あのデカイの欲しいの!?
きっと送ってくれますわよ、かんちゃんなら♪(^▽^)
(・_・)恩返しイッパイ要求されるけど・・・ ???
返信する
ななみみずさん(^0^) (みっちゃん)
2008-10-25 23:15:37
引越し順調ぉ~?♪
そちらはハロウィン、やっぱ仮装しちゃったりするのかしら~?

そうよヾ(・_・)毎日、口実つけて楽しく過ごさなきゃ~
おばーちゃまは・・・ 楽しくないだろうけど・・・ 汗

助っ人のイワンさんも風邪なんだ~ HP?
って(・_・)どこじゃ? 
とりあえず ななみみずさんも移されないよう注意してね~!
返信する
ひ~さん! (みっちゃん)
2008-10-25 23:16:56
・・・。(・_・)こないだにつづいてまた言ったわね・・・
座布団3枚!  とるわよ♪

ハロウィン仙台・・・ そこは薄暗かったら(-_-、)こわすぎ・・・
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2008-10-25 23:19:33
おかえり~!師匠! ご無事のお戻りを!
きっと旅行中だと思ってたから~
サボってしまいますたわ・・・ アタシ・・・ (みなさんのとこもさ・・・)
すんませ~ん!
6連荘! 明日は晴れだからきっと・・・
風邪引かないでね~! いってらっしゃぁ~い!
返信する

コメントを投稿