かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ナニを食べてるんだろ???

2008年06月28日 | おどろき?
(≧_≦)コレが動くってのがすごいっ!!!
                                      ・・・・。(-_-)
わかる??? ヾ(≧▽≦ )真ん中。枝じゃないんだよ。

(・_・)じゃ、ご要望にお応えしまして。。。
                                 ヽ(-_-)いや、要望してませんからっ!

ナナフシ。 (^▽^)まだ、分からん?

(・_・)じゃ、横から。。。                  ヽ(-_-)いや、いいですから・・・

足が1本取れちゃってます。 (・_・)なのに、意外と素早く移動するんだよ。
ヾ(^▽^ )今は、撮影協力のため、一旦停止してくれてます。
                                     (ー_ー)協力しなくてイイのに・・・


これだけ足が長いと、ゴハン食べるの不便じゃない?        
(・_・)ってか、ナニ食べてんだろ?

この場所、何度もナナフシを見かけるの。               
 いや(;_;)そんなとこ・・
ナナフシポイントと名づけよう\(^o^)/ (かん


                      (ー_ー)ポイント集めても特典ないからねっ!(み






 ナナフシ - Wikipedia




(・_・)ノ ムシの季節ですわね~  ちがった・・・   雑草の季節・・・ これもちがうか・・・

(・_・)まだまだ雨の季節ですわよぉ~ 
今日は関東、おかげさまで持ちましたけど、明日は雨らしいわ?
ニュースでは九州あたりは大雨になるらしいって? 大丈夫かしら?
1年分の降水量なんて聞いたんだけど・・・・ 空耳であってほしいわ・・・
皆さん、お気をつけてくださいましね~
 前線活発化、九州北部で大雨 29日も西・東日本の広範囲で(共同通信) - goo ニュース



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (雨漏り書斎主人)
2008-06-28 22:52:39
妖怪かんちゃん ナナフシにも
言うこと聞かせられるんどすなぁ ♪

おお、こわっ
返信する
Unknown (桃源児)
2008-06-28 23:15:12
ナナフシ、すごい。これが擬態ってやつですね。
そうなんです。九州、今、大雨。
返信する
よう~ (維真尽(^^))
2008-06-28 23:16:10
見つけハルなぁ~ (^^)v

やはり~ 目の付け所がちがうなぁ~
この辺は
縄張り~ですか? (^_-)-☆
返信する
なくてナナフシ (あんみつまめ)
2008-06-28 23:45:22
こんばんは!
これはまた不思議な生き物を。なんとなく梅雨に合っている気もしますが…。
ナナフシ、葉っぱを食べる虫ですよね、きっと。でもなんの葉っぱを好むかは知りません。たぶんナナフシポイントの木じゃないかと。。。
返信する
明日から (雨漏り書斎主人)
2008-06-29 20:58:47
また6連荘の始まりぃ~

月末月初で忙しくなりそう
返信する
変な虫 (ひこぼし)
2008-06-29 21:22:10
ナナフシ?
へえ~ 初めて見ましたわ
ほんまに小枝のようで
ちょっと見ただけではわからんね
かんちゃんの観察力はすごいね
関節が多いから七節かあ なるほど~・・・
返信する
どうやって見つけるの? (かにちゃん)
2008-06-29 21:33:43
小枝と一緒のナナフシ そんなに簡単に見つからないよね

見つかるまで、カメラ構えて、ず~っと待ってるの


みっちゃん、お腹痛いの?
返信する
よくTVで (ひー)
2008-06-29 22:18:38
拝見しますが、普通にいるんですね~
見つけた方もすごいですが・・・
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-06-29 22:56:01
そうなの(・_・)こわい・・・
きっと、ニラんで殺気立ってんのよ~

喰われると思ってんのかも・・・ こわこわっ!
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-06-29 22:58:09
そうよ(・_・)
キイロいヘルメットの上では、まっ黄色になるの♪

・・・・。(・_・)うそだっちゃ・・・♪
桃源児さんち、大雨被害大丈夫だった??
返信する

コメントを投稿