かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ウルトラQ♪

2008年05月14日 | みどりが森?
いきなりやけど、ウルトラQ♪

円谷プロ。 ママに聞きました。(^_^)/

                             ( ̄▽ ̄;)そっかで聞いたセリフ・・・・

(・_・)コレね・・・

水に浮かんだ松の花粉やの。
(・_・)薄い黄緑。  最初の写真おっきくしたから見て~♪  (-_-)いらんわいっ! 目が廻るぅ

世の中じゃ、杉花粉とかヒノキ花粉とか言ってるけど、
(^▽^)御所の中は、松花粉真っ盛り!!! 注)(・_・)GWの出来事です・・・

普段は分からないけど、

雨の日、あちこちの水溜りで、視覚に入ってきて、認識させられるの。
風が吹いた日には、
                   (・_・)緑が森はモワモワよ。

                要注意(^_^)/ (かん




         って言われても(・_・)どこでも飛んでいきますから♪(み





(・_・)どうやら身体にイイらしい・・・・
 松花粉はあなたに、美と不老長寿を約束します!

 京都で創業45年-キムチのほし山- 松花冷麺(2食入)タレ付き - Yahoo!ショッピング






(・_・)ノ 今日もサブイですわよ~? フリース着てます♪
どしちゃったのかしらん? 暖房もつけちゃってるしさ・・・

中国の地震・・・ 大変ですわね・・・
中国のスターも続々と寄付金活動しておりますわ・・・
 ジャッキー・チェンらが四川地震で1.5億円寄付

 四川地震でジェット・リー「壹基金」も募金活動開始

 四川地震被災者にアンディ・ラウが10万元寄付






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松花粉は (雨漏り書斎主人)
2008-05-14 22:57:21
あなたに美と不老長寿を・・・・


医心方から引用しやはりましたナ ww
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-05-14 23:10:30
だって♪ 中国何千年の歴史ってやつで、飛んでくるしぃ(・_・)
医心方より・・・古いざます♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E5%BF%83%E6%96%B9
返信する
アートやね (☆虎)
2008-05-14 23:58:25
確かにウルトラ7とか出てきそうだ

松の違う一面を見れて感動です。

最近の鹿児島は桜島が活発化して花粉より火山灰のほうが深刻かも
返信する
Unknown (桃源児)
2008-05-15 00:19:59
おお、確かにウルトラQ。
筆者の頭の中に、あのオープニング音楽が鳴り響きます。
返信する
はよ~ (維真尽(^.^))
2008-05-15 08:11:57
逆回し~せんと~
いかんとちがいますか?
( ママにきいてみて~) (^_-)-☆
返信する
逆回し~ (かにちゃん)
2008-05-15 20:57:56
逆回ししたらどんな絵が出てくるんだろう~
返信する
GW中… (marumo)
2008-05-15 21:21:51
そういえば、お外に居たらカメラがすぐ白くなって
「花粉?砂?」って思ってたんやけど
これを見ると花粉かなぁ~?みたいな。

蹴上浄水場に行ってたときが特に白なった…
あそこも山やし木に囲まれてるもんなー
でも、美と健康によい松花粉なら、ま、えっか。

おお、さすが「かんちゃんの」ジャッキーやん♪
(え?ちゃうかった?)
返信する
☆虎兄! (みっちゃん)
2008-05-15 21:30:38
ご無沙汰ですわ~! (≧▽≦)元気です?
ゲージツは爆発(・_・)っだ! でしょぉ? いや、グルグルか・・・

火山灰(T_T)固まったら大変だよね・・・ 涙
返信する
桃源児さん(^0^) (みっちゃん)
2008-05-15 21:31:48
そうか・・・桃源児さん、ウルトラQって知ってるんだ(-_-。)知らんかった・・・
だって(・_・)女の子だもぉ~ん♪ (ほんまやで? オッサンちゃうねん♪)
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-15 21:33:16
えっ!? 逆回しすんの(・_・)ママに?

・・・。巻き戻して・・・ラップ唄います(・_・)ノ
返信する

コメントを投稿