かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

当りましたの。

2008年05月15日 | おどろき?
また当っちゃったの。みっちゃん、すまんのぉ~。
ジュース12本♪ 1ダースとも言う。(・_・)

にゃにっ!? 前にも・・・  当たってたよね?(ー_ー)

          宝くじがっ!(>_<)/ きーっ!

(・_・)京都新聞販売所のプレゼント。
コレ、当りそうって応募券を書いたら、ヾ(≧▽≦ )当ったの。

やっぱね、懸賞は欲しい!ってより、「当りそう」って思うのが大事♪
                                    (ー_ー)むっ
(・_・)それとね
コレも。  歯ブラシ「阪神タイガース仕様」
                               あっ! 虎兄に知らせなきゃ(≧▽≦)

o(≧▽≦)o コレ、すごいんだよ!
歯磨きすると六甲おろし」が流れるの
                                           
(^0^)タイガースファンにはナミダモノ? 

今のトコ、懸賞当選率100%♪ スゴイやろ?

って、この1年で、出したの4回なんだけどね。v(・_・)v (かん


           (≧・≦)きーっ!土産もイッパイ貰うくせにっ!

           ずるいっ!(み






 ジャンルを選んで懸賞に応募! - goo 懸賞

 ≪Being-The-Tigers≫ 
   (・_・)虎兄のHPで~す♪ もちろんウチの九州地区にも掲載されてます♪
 
  阪神タイガース応援サイト・激!虎!!!
   フジゴロさんのサイトでは、六甲おろしの歌が聴けますぅ

 カゴメ株式会社 > 食生活・レシピ > 知って納得!野菜をジュースで摂る、ということ。



(・_・)ノ 今日は葵祭りでしたの! でも平日ですからね♪ サボってんのはだぁれ?
天気よくてヨカッタね~♪ この日はあんまり雨降らないのだろうか・・・・

 新緑の都大路に源氏絵巻 葵祭 Kyoto Shimbun 2008年5月15日(木)

 新調の十二単晴れやか 葵祭 左京・喜多川さん作 Kyoto Shimbun 2008年5月15日(木)

 葵祭 2008:京都新聞 動画観たい方はコチラでどうぞ♪


 うちの去年取材の葵祭2007 (・_・)この日から連続5日間アップ♪







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵祭り~ (維真尽(^^))
2008-05-15 21:27:40
はやく~
up~ まってま~す (^^♪

懸賞~
やはり妖怪やさかい
うらで~
手~廻してるんとちゃいますか? (^_-)-☆
返信する
維真尽さん(・_・) (みっちゃん)
2008-05-15 21:45:32
今年の葵祭りは・・・
(・_・)かんちゃんスゴク忙しくて・・・取材しなかってん・・・ ごめんのことよ・・・

懸賞・・・ こっちは手ぇ抜かないらしい・・・(ー_ー)
返信する
マンゴー入り (雨漏り書斎主人)
2008-05-15 22:09:11
黄色い野菜ジュースが見えしまへんなぁ ww


・・・ワテなんか、罰の当たらへんのにぃ
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人)
2008-05-15 22:09:49
罰も  どした
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2008-05-15 23:26:29
マンゴーって(・_・)野菜だっけ?

思い出したっ!!!!
(≧0≦、)今日、昼食後、腹こわしてんっ!
なんかにアタッタのだろうか・・・・(;_;)とほほ・・・
返信する
懸賞マニア (あんみつまめ)
2008-05-16 00:14:50
こんばんは!
数年前はネット懸賞にはまり、なんだかよくわからない商品をゲットしていた記憶があります。
正月用品とかいって門松とか…。
最近はやっていないけど、またやってみようカナーと思えてきました。ちゃんと商品を見てから。。。
返信する
歯ブラシ欲しい~~ (☆虎)
2008-05-16 00:29:35
先月から十数年ぶりに歯科に通う☆虎にはタイムリーな品物だ

日に五回ほど歯磨きしてるご褒美に頂戴な
返信する
しゅ・しゅ・しゅご~い♪ (bh2005k)
2008-05-16 14:37:52
『また ・・・』 、、、 だなんて、凄すぎます

100% なんて、、、 みっちゃん、かんちゃんに運少し分けて~ としたらいいね。
の仲なんだもの。  
返信する
マンゴー入り (雨漏り書斎主人)
2008-05-16 21:33:06
カゴメの野菜ジュース UP済みでっせぇ ww
返信する
Unknown (桃源児)
2008-05-16 22:22:44
すごい、色とりどりの野菜ジュース。
六甲おろしが流れる歯ブラシ、面白いですね。
返信する

コメントを投稿