かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

吉田山大茶会 もっと優雅♪ の予告編(・_・)

2010年06月11日 | おもしろ料理?
ってことにしといて~(。-_-)

残業のため、いま帰宅っす。。。 総会近いもんで明日も出勤ですぅ~
今晩は、昨日のつづきの予告編ってことで・・・ 
明日、得体のしれないもんも登場っす(・_・)ノ ぢゃっ (み




中国茶の淹れ方 茶壺編



Blooming Tea Flowering Teas








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-06-11 23:17:20
アイゴーッ

ハンgサラm やおへんかぁ

キデイッソヨ♪
返信する
お茶の世界 (ななみみず)
2010-06-12 00:40:58
優雅ですね
チャッチャッと淹れてチャッチャッと飲むのが
チャの極意でござる・・・てなことは無いか

この間うち低温が続いたのに、この数日気温急上昇、現在33度(地方により35度)
動画の中国茶美味しそう、飲みた~い

みっちゃん、後で疲れが出ないよう
気をつけて・・・っても、調整難しそう。
元気で乗り切ってくだされ~
返信する
総会? (維真尽(^^))
2010-06-12 20:44:00
もしかし~て
襲名披露 (^_-)~☆
返信する
ジャスミンティー (かにちゃん)
2010-06-12 22:21:45
の中から 香りの良い花が ドラマチックに現れる~ 娘がお土産に買ってきてくれました。

寝る前の静かなひとときに 楽しんでいました。何も考えずボ~と出来る 至福の時間 

株主総会かな? 終わるまで緊張の日々 終わったら一度息抜きして マッタリして 完全復活を
返信する
ごめんね~ (みっちゃん)
2010-06-12 23:25:39
明日、ジックリとコメントとご訪問させていただきますぅ~ お許しくださいぃ~
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-06-13 23:37:49
(・▽・)キデイッソヨっていうか、キレイッソヨ~ (あ、いかんA師匠のクセが・・・)
本日やっと、続きをアップしました~♪
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-06-13 23:40:07
そうなの(・_・)やっぱチャッチャって手軽なのに限るわよね♪
手軽でなくてもエエけど・・・・
(・▽・)淹れてもらうに限りますわ♪ うふっ

今週も土日出勤のため、栄養つけてがんばりますぅ~
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-06-13 23:41:33
そうかい?(・▽・)
ヾ(≧▽≦ )やだ~ A師匠のクセが~  ・・・・。

今週も土日出勤っす♪
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-06-13 23:43:18
ジャスミンティー(^0^)アタシも大好きですの~♪
やっぱ、寝る前にどぉしてもチータイムしちゃいますの~
今週も来週も休日返上のため、7月にマッタリと・・・・(ってか、暑いぢゃん・・・汗)
返信する

コメントを投稿