かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

牛が来たっ!!!

2008年05月28日 | お土産シリーズ♪
牛が来たっ!!!
                              え”?(・_・ )   

箱には、「師匠すまんのぅ~」と書いてあります。(・_・)
                                            え”?( ̄▽ ̄;)


( ・_・)箱の中から・・・

樽登場!
(・_・)京都で樽って・・・千枚漬けやん。       今半は(・_・)漬物屋ぢゃぁないだろう・・・    

固体識別情報がっ! (≧▽≦)オトコマエだとエエンやけど♪

                      (・_・)男前だと味、違うもんねぇ・・・・


樽の中には、味噌!っ      はっ! ∑( ̄□ ̄;) 味噌と言えば・・・

(・_・)じゃ、今夜の味噌汁はコレで?                ( ̄□ ̄;)味噌といえば・・・

・・・ではなくって、この中に「師匠すまんのぅ~牛」が挟まっておりました。

この後、網焼きと変身いたしましたが、
師匠の食欲を刺激しないために、画像は省略させていただきます。

食った感想は  \(^o^)/・・・な感じ。

                                         ( ̄□ ̄||)味噌といえば・・・


師匠、すまんのぉ~~~(^。^)
この内容についての抗議受付は、
                         へ。(かん



                味噌と言えば・・ ( ̄□ ̄)え”!?       なんでっ!(み






(T_T)味噌と言えば・・・・
 味噌といえばこれだろう・・・・

でもって、その後の味噌は・・・
 これだけど・・・・

この後の味噌はどぉなってんだっ!?( ̄▽ ̄||)

                      開けるの こわい・・・


そうなんですの・・・
すっかり忘れてましたわ・・・その存在・・・
確かうちの台所にも・・・ あったはず・・・  あったはず・・・
もぉすぐかきまぜなくちゃ・・・   なくっちゃ・・・ なくっちゃ・・・


 創業明治28年、牛肉佃煮の元祖、浅草今半は極上の黒毛和牛すき焼・しゃぶしゃぶ、日本料理専門店です。


その後・・・
この味噌に魚忠さんのサカナを漬けても美味しかったようです(-_-。)







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ ! (維真尽(^^))
2008-05-28 22:46:49
も~ 
いいな~も~ (>_<)

網焼き~
じゅ~じゅ~ 
というより
ぎゅ~ぎゅ~か (^_-)-☆
返信する
も~ ! (維真尽(^^))
2008-05-28 22:48:09
も~ 
いいな~も~

網焼き~
じゅ~じゅ~ 
というより
ぎゅ~ぎゅ~か (^_-)-☆


なぜか~途中で消えちゃた
牛~の祟りか? 
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-05-28 22:51:30
んも~(≧▽≦)ぎゅ~ぎゅ~ぢゃなく・・・
あげようかぁ~♪ ミソの方(・_・)ほりっ♪ こっちの味噌♪
ただいま醗酵中ぅ~ 

追伸 > ←これ・・ 半角だとダメなのん♪ (>_<)全角ですの~
返信する
味噌造り (かにちゃん)
2008-05-28 23:12:33
してたんだ~出来はどうですか

牛肉が漬かっていた味噌に魚

師匠じゃないけど、刺激的~
返信する
くぉらぁ~ (雨漏り書斎主人)
2008-05-28 23:16:04
今度のオフに今半へ行ってやるぅ!
行かれへんかったらグレてやるぅ !!
返信する
Unknown (桃源児)
2008-05-29 00:16:31
牛肉、味噌によく合いますね。
外国人にも、この組み合わせ、教えてあげたいです。
バーベキューソースなんかよりも、こっちの方が美味しい。
返信する
かにちゃん! (みっちゃん)
2008-05-29 23:35:25
そう(-_-。)カニ味噌ぢゃ、ないよん♪
かんちゃんったら(・_・)なんでも実権しちゃうんですぅ~ 干物もつくるし・・・ 汗
返信する
雨漏り師匠~♪ (みっちゃん)
2008-05-29 23:36:10
むふっ♪(・m・)むふふっ
で・・・
今日は「なだ万」の弁当ね~♪ (でも見栄えはよくないわね・・・)
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-05-29 23:37:25
豚も牛も! (^▽^)結構、味噌漬けってイケますわね~♪
(-_-。)味付けしなくていいし・・・

(^0^)ノ そうよ~! ミソソース ぐぅ~!!!
返信する

コメントを投稿