かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

キミはダレッ??? その2 静止バージョン!

2010年08月03日 | おどろき?
もぉ、さ~ 今日はスゴイ暑かった~ だから・・・
ちょっと前だけど、梅雨明け前の大雨の翌日に戻って・・・。(・_・)          豪雨もヤだけどさ~

大分水かさも減り、河原に生えていた雑草が見えてきた。 アオサギも休息中。

                ぅお~! 暑いのもヤだけど、洪水は勘弁よぉ! こわかったねぇ・・・・(-_-、)

その向こうに、カモの親子が身を寄せてました。元気そうでよかった♪
                ∑( ̄□ ̄ ) 元気そうって・・・ いまにも危なそうじゃん! ながされそうで!  

(・_・)で、右側??? クリック拡大して見て!           (-_-) どないな感想やん!  え? 右側?

(; ̄□ ̄)あれは、オシリでしょ?!! ジィ~っと動かないけど、丸いっ!

犬じゃないし・・・ひょっとして、あの時の?               え?(・▽・;)


(  ̄□ ̄)あっ!!! やっぱり、あの時のっ!
                            (・▽・;) 暑いのもヤだけど、得体の知れないのもヤ・・・・

っで、キミはダレなのさっ!?!?(≧_≦) (かん




       ダレでもエエけど、今週もドンドン猛暑になりそうだけど(;_;) 気をつけてね♪ (み






 キミはダレなのさっ! 水泳バージョンはコチラ♪


暑い! 今日はスゴク暑かった!
ゆうべ、案外熟睡できちゃったんだけど、今日は朝から暑かった!
「でも、今日は案外風があるから~!」
なんて言われても暑かった! 車乗ってても暑かった! (←イイカゲンうるさい)


(・_・)暑苦しいくらい暑かった・・・・。



ひきつづき、夏は海賊♪

ひょうたん島のテーマ


モーニング娘。 - モーニング娘。のひょっこりひょうたん島









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗饅頭のように (ななみみず)
2010-08-04 04:50:26
ふっくら美味しそうなお尻の方は
ひょっとしてカワウソさんでは
でも、鴨(賀茂)川にカワウソなんて
動物園から家出した方なら大騒ぎになってるはずだし・・・
とにかく無事に暮らしてください
猛暑も早く終わりますように
返信する
もしかして (維真尽(^^))
2010-08-04 19:48:40
ネズミさん?

それにしても~
雨の後の今日は 激暑でした 
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-08-04 23:00:44
ケツ向けてるちゅうことは・・・鼬やろ? ww
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-08-04 23:28:25
今日も暑かったですけどぉ~
(・_・)最近どこもクーラー効き過ぎて・・・ サブつ・・・

カワウソってことは・・・  ウッソー!(≧▽≦)
でも、外来生物みんな捨てるからねぇ・・・ もしかして・・・
(・_・)案外、そこの草むらにも・・・  ほら、トラが・・・ 

返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-08-04 23:33:39
梅雨明け以来、ホントきびしー暑さが続きますわね~
先週あたりちょっと一息ついたけど・・・・
ど~も眠気の方は一息つかんようですぅ (また寝てた・・・汗)
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-08-04 23:35:32
そんなこと言ったら(・_・)最後っ屁するわよ♪ うふっ
返信する

コメントを投稿