かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

キミは・・・

2009年12月11日 | おどろき?
誰だっ!!!∑( ̄0 ̄;) うわっ!

( ̄□ ̄;) 鴨川の橋の上から、何気に川面をみたら・・・。

最初ね、川鵜が居るんだと思ったの。
けど、いつまでたっても首が出ないし、しかもかなりのスピードで進んでる。


                                     ( ̄_ ̄。) キツネのエリマキみたいだよ こりゃ・・・

体長は、5・60cmはありそう。

かなり力強く、グングン進んでいくよ。 ( ̄_ ̄;)鴨川に棲んでるのがごく普通のように。


          ・・・・・。( ̄_ ̄)



キミは、いったい誰なのっ???記念、壁紙♪\(^o^)/  ↓クリックしてジックリ見て~ (・_・;)

(≧0≦)皆さんも一緒に考えて。キミは誰なの???

カピパラ? ・・・まさか・・・。。。(かん




                      師走だからね・・・ (・_・) なんでもアリってことで♪ (み





 カピバラ - Wikipedia


昨日見つけた、すごい写真! クマって言うけど・・・ (;_;)
 体毛が抜け落ちたクマ、ドイツの動物園  (ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) 12月 9日(水) 15時55分

君の名は / 織井茂子


カピバラ・・・・ ( ̄_ ̄)ちょっと毛並みがぁ違うような気がするけんど・・・。








最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-12-11 23:17:57
君の名は?

菊田先生の名作やとママから聞いたことおます
”忘却とは忘れ去ることなり”やてぇ
当たり前やがな ww


回答  かんちゃんが変身した怪獣
返信する
毛並みかぁ・・・ (かんちゃん)
2009-12-11 23:31:32
じゃ、ヌートリアか???
返信する
他の候補者は (ななみみず)
2009-12-12 00:08:51
ビーバー、カワウソ、川イタチ(でっち上げ)、
川ブタ(ってフグですね、海にいるのに何故「河豚」、おっと脱線)
あるいは、泳ぎの好きなミニ・ゴールデンレトリバー(いるかな?)が散歩でなく散泳中
川面に映る青空がきれい
川全体の風景も見たかったな
でも、未確認遊泳物体にビックラだったんでしょうね
返信する
イノシシじゃないの? (かにちゃん)
2009-12-12 23:17:33
四国 美波町近辺では 島から島へ泳ぎ渡って居るそうな~

たまに 漁師さんの網に掛かるそうであります (^O^)/

ウエルカメ   ウエルカメ  ウエルカメ 
返信する
君の名は~ (維真尽(^^))
2009-12-12 23:31:17
いたち かなぁ?

水面が~すばらしい (^_-)~☆
返信する
師匠♪ (かんちゃん)
2009-12-13 00:15:59
気が付いたらさ、みっちゃん、今日も遅かったみたい。
こんなに遅くまで、何してるんだろなぁ~???

まさか、泳いでたんじゃ…
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-12-13 00:16:04
マチコ巻きのことはご先祖様から聞いたの(・_・)♪

かんちゃんは毛深くないから~ 毛がなくなっちゃったクマもヤだけど・・・ 涙
返信する
かんちゃん・・・・ (みっちゃん)
2009-12-13 00:18:20
なぜキツネと言ってくれん・・・
ヌー・・・ ∑( ̄□ ̄;)   ぬっ(・_・)なんでもない・・・
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2009-12-13 00:20:26
びっくら!(・_・)こいたらしい・・・

未確認泳行物体(?)が どこを目指しのかは確認できなかったの。
( ̄_ ̄)記者魂が足りないわよね。

返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2009-12-13 00:22:24
いのししっ ∑( ̄□ ̄;)
言われてみたらそんな毛並みのような気がしてきた・・・
漁師の網に・・・ ( ̄_ ̄)かんちゃんに言っとかなきゃ(引っかからないようにって・・・)
返信する

コメントを投稿