布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

診察の検査

2011-02-07 16:16:27 | 携帯から投稿
とりあえず 一息(*´Д`*)
…今日は、兄くん 部活ナシらしいのですが……
ヤツが まともに帰ってくるとは思えないし(-.-;)
弟くんは 今、サッカーへ行きました。
あぁぁΣ( ̄□ ̄;)
もしかしたら、兄くん、小学校のサッカーに行ってるかもしれんなぁ( ̄ロ ̄;)!!
今度の日曜が試合だから、邪魔しちゃいかんのに(ーー\")


弟くんの耳ですが…
結果から言うと、大丈夫だと。
今日はCTも撮って検査しましたが、異常はナシ。
先生いわく『手術の時の傷が、寒さなどで神経痛みたいになってるかも』と。
今現在、そこまでひどくはないので、様子見で大丈夫なんだって。
とりあえず、安心いたしました。
次回の定期検診まで、無事に過ごせますよーに(-人-)


今日 新聞を見てたら、またハウステンボスで、ONE PIECE関連の催しがあるみたい(⌒▽⌒)ノシ
サニー号とかミニメリー号に乗れたりするとか。
さっき、弟くんと2人で『いつ行こうかぁ』と盛り上がってしまいました(笑)
まぁ4月中に行けるかなぁ…5月になるかなぁ…
どっちにしても、人は多いよね(^_^;)
覚悟しなきゃな(苦笑)

最新の画像もっと見る