布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

疲れが残ったまま…

2011-02-07 08:27:35 | 携帯から投稿
おはようございます。
ただ今、弟くんの病院。
先週末から耳が痛いとの事で…
でも、遊んでる時は痛くないらしい(-.-;)
都合のいい耳のようです。


昨日は、朝早くから疲れました。
朝5時45分起きですよ(◎o◯;)
で…兄くんの試合。
7時半に学校集合。
それはいいんですが…場所が雁ノ巣レクレーションセンター。
最初、ピッチを間違え…大荷物を持って、15分くらいさ迷いました(┰_┰)
だってぇ子供達、自分の荷物だけ持って、さっさと行っちゃうんだもん(-.-;)
もちろん、忘れ物などは 大人が運ぶはめに|||(-_-;)|||
本日 私、腕が筋肉痛です(┰_┰)


で、試合ですが、練習試合だったので…勝敗は無関係。
時間も短かったし。
ただ子供達は、対戦相手のW中に納得がいかなかったよーで。
すでに進学が決まった中3が何人か入ってらしい。
しかも その3年は、東福岡に行くんだと(苦笑)
まさに今 旬の『スーパー左サイドバック長友』の母校ですよ(苦笑)
そんなヤツを試合に出すなーー!と、文句を言っておりました。
でも うちのボランチやディフェンダー、結構 ついて行ってましたよ。
ちょっと前までだったら、まぁ無理な相手だったでしょーがヾ(>Д<)
試合自体は負けましたがね。
成長はしているよーです(∩.∩)


次の日曜は、弟くんの試合。
その次の土曜は、また兄くんの試合…
今月は、休みが全くありません(TεT)


そろそろ診察始まるよーですので、ここまでヾ( ̄ー ̄)ゞ

最新の画像もっと見る