布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

最後だったのに…

2008-03-03 10:42:21 | イベント

本当なら、今頃 大宰府天満宮へいるはずでしたが…
今日は保育園の遠足
しかし、雨の為、中止となりました

弟くん達 年長さんにとっては最後の遠足だったんだけど、
残念ですねぇ
でも、雨の中無理して行って、風邪を引いたら大変ですし。
卒園式も近いですからね。
ココは園長の決断が最良だったと思います。
兄くんの時は、雪の中無理して決行して、
翌日、風邪で大勢の児童が休みましたからね(苦笑)


って事で、本来なら大宰府で子供達を怒鳴ってるでしょうが、
今日は家で、ちょっとの間ですが時間ができました
ずっと片付けが出来なかったので、
ついさっきまで、溜まったプリントの整理をしてました。
写真のデータなんかも片付けなきゃいけないんだけど…
早起きして弁当作ってたから、
微妙に眠いんだな(苦笑)
大地震の夢を見て、よく眠れなかったし
エースくんは、私の後ろで爆睡してるよ。
気持ち良さそうだ事



最新の画像もっと見る