布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

次から次へと

2011-07-16 11:26:17 | 携帯から投稿
現在、アホ兄弟の歯医者。
予約の日程、失敗かなぁ(苦笑)


明日、明後日と、兄くんは中体連。
2日連続で2試合…計4試合をこなします(-_-;)
この炎天下、猛暑日にですよ。
子供達はもちろん、親が大変(T-T)
子供より、疲労回復が遅い上、サッカーって外の競技だから(ToT)
多分 私、20日辺りから1週間位、倒れてるんじゃないかなぁ(苦笑)
あっっ、でも、弟くんの三者面談とか、兄くんの家庭訪問とかあるしなぁ…


その前に、今日の歯医者だよ(-_-;)
毎回 言いますが、虫歯、絶対あるはずです!!!
夏休みに通院になるんでしょーなぁ…(-_-;)
そろそろ 呼ばれる頃だな。

最新の画像もっと見る