布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

7月ですねぇ

2011-07-01 09:26:15 | 携帯から投稿
お久しぶりです。
今年も半分が終わっちゃいましたねぇ(-_-;)
…ってか、博多は今日から山一色になります。
15日まで またまた 大忙しの日々です(T-T)
今朝も はよから、町中はおっちゃん達で溢れとりますし(苦笑)
ちなみに、現在、実家で待機中。
御祝儀を取りに来られるのを待ってます。


で、本日は
子供山1日目。
雨は大丈夫そーですが…気温が低めなのが気になります。
女性にとっては、いいかんじなんですけど(^_^;)
熱を出す子がいない事を願うばかり(≧艸≦)


全く関係ないですが…
最近、ホント ついてません(-_-;)
我が家のシャワーが壊れました。
明日か、明後日、工事となりました。
臨時の出費が¥24,000(T_T)
つい この前、給湯器を替えたばっかりなのに…
あと、私の体調ですわ。
じんましんが出まして(-_-;)
お腹の調子も悪いし(T-T)
何なんですかねぇ…これ。
疲れ?ストレス??
とりあえず、日曜まで 頑張る所存でございます。
…はぁ#(-_-;)

最新の画像もっと見る