布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

2007年度 忘年会

2007-12-02 11:53:49 | イベント

これまた後書きサクサク


えぇこの日ですがぁ…

我が家で忘年会をいたしました。
高校時代のお友達と


ここ数年、欠席者が最低1人はいたんだけど、今年は何と

全員出席

仕事なんかで早退するヤツはいましたが、
こうやって全員揃うと、何か嬉しい

特に、ゆうちゃんは花見も欠席が続いていたから、
数年振りの再会だよなぁ。
某有名病院で看護士をしていて、この日も夜勤だったんですが、
夜勤前に2時間くらい顔を出してくれました

せみちゃんも久しぶりの出席だったなぁ。
前回は、日にちを間違えてて来れなかったんだよ(苦笑)
んでその前は、来る途中で事故られて…
何とも不幸の塊みたいなヤツ
この日も、ゆうちゃんについで早退したんだよねぇ。
旦那の友達が家に来るらしいので、
おもてなしをしなきゃならんのだと
『10時過ぎてもまだ帰らない…』と、メールがきてたっけ(苦笑)
ツマミ無くなったんだけどなぁって、ぼやいてました。

まりちゃんは、なんと現在妊婦さん
3人目ですよ
何とも賑やかな家庭になりそうで…メデタイ事です
長女は相変わらずおとなしめでしたねぇ。
恥ずかしがりやなトコは、小さい頃から変わってません。
長男は…変わりましたねぇ(笑)
アホ兄弟と、互角に遊んでました。
おもちゃの車やショベルカーに乗って、暴走族と化してました

たけちゃんは、相変わらずマイペース
長男は弟くんと同い年。
今度1年生と言う事で、その話で盛り上がりました。
えぇっと、ランドセルと予防接種の話ですね(苦笑)
ランドセルは来週買いに行かせるそうですよ。
(なぜ来週?かは、後日書くことにします)

しのちゃんは、転職したそうで。
相変わらず歯医者でしたねぇ。
兄ちゃんの結婚の話で、盛り上がってましたなぁ。
相変わらず、しのちゃんと同じ顔なんでしょうね(苦笑)
あっっ、私『彬』を見てない
絶対、傷がイッパイ増えてるはずなんだけど

みやちゃんは…お気の毒としか言い様がないなぁ
詳しくは書きませんが…
あっ、その後微妙に進展があったんだよ。
悪い方にだけど 戻るかも…しれないんだとさ。
もうねぇ、ありゃダメだわ。
(きっとこれをみた まりちゃんは、私にメールしてくるかな?)
しかし、相変わらずよく食べてたね(苦笑)



みんなでワイワイやると、楽しいよねぇ
次回は、3月の花見かぁ…
メールでも書いたけど、
卒園&入学でボツになるかもしれないんで…
あまり期待せずに、みんな待ってて下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (ま~り)
2007-12-12 21:32:35
いや~楽しかったね~♪
忘年会以来、初めてパソコンの前に座りました
ってか、驚きな展開が起こっているみたいやね
また戻るなんて…
詳しく聞かせてもらわないかんねぇ…
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2007-12-15 19:54:29
この前は、せっかくのお誘いをお断りいたしまして
もう忙しくて…体がおかしくなってきてます

本当に年賀状を作んなきゃなぁ。
その前に、ハガキを買いに行かないと
今年は、前々進まないよぉぉぉぉぉ
返信する