布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

回復したのか……

2008-07-08 18:05:53 | 携帯から投稿
夏ですのう(´~`;)
子供山笠で、熱中症っぽくなってまして。
昨日まで 頭痛に苦しんでおりました。
身体もだるくて……でも 働かなきゃいけない この辛さ(TωT)


今朝は、なんとか頭痛は治まったんですけどね。
AM9:30~ソラリアホテルで『担当副会長交流研修会』でした。
案の定、途中から頭痛が復活してきまして(苦笑)
ってか、講演中、超眠かった(-.-;)
うちの学校の元担当副会長でもあり、市P協役員でもあった『Kさん』の講演は、ちゃんと聞かなきゃ…って思い、頑張って聞きましたけど(^_^;)
教育委員会の方の話しは……すみませんm(._.)mって感じです(苦笑)
研修会が終わったのが……PM2:00( ̄▽ ̄;)
4時間以上ですか。
テーブルディスカッションは 楽しかったですけどねぇ…


今日は市内全ての小学校&中学校&特別学校の担当副会長の集まりでした。
私は 会場まで近かったから良いですけど、遠い方は大変でしょーなぁ。
ちなみに、私、研修会の前に学校に行って、ちょっと仕事して行きました(苦笑)
ホントに 近くでよかった(^_^;)


そうそう、兄くんが昨日、身体中に湿疹が( ̄□ ̄;)
今日、学校終わって病院に連れていくと…

『毛虫ですねぇ』

と( ̄ω ̄;)
草村か何かに入って、かぶれたみたい。
アセモかと思っていたんだけど(苦笑)
アセモにしては、ひどかったもんなぁ…

最新の画像もっと見る