布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

2日目終了

2008-07-05 22:39:07 | イベント

ねみぃぃぃぃ…
昨夜の雷、かなり今日 身体にこたえてます
ほとんど眠れなかったからね
雷に怒っても、どーにもならないんだけどさ



寝不足ありーの、昼ごはん抜きもありーので
微妙に、熱中症っぽい
子供山の途中から、頭痛もしてる。


今日は、子供山笠2日目でして。
かなり距離も長かったし、蒸し暑かった
役員付き添いなもんで、水分補給とかも出来ないし
着てるジャンバーが、サウナスーツみたいでして。
アレを着ると、動かなくても汗がドーーッと出てくるの。
こんな真夏日に、サウナスーツ着て歩き回るのもどーかと(苦笑)
自殺行為に近いものがある。
ドMか?って感じです
途中、前PTA会長さんから「水かけてやろーか?」と。
顔見知りの保護者からは「やつれとる」とも言われてます
ヤバイですよねぇ(苦笑)



えぇぇ頭が働かない(苦笑)


そうそう、今日は今年初めての子供山櫛田入りがありました
私最初、低学年の子達をトイレに連れて行ってたんです。
すると兄くんの担任から
「3回目に(台)上がるよ」と言われ、
「先生、写真お願い。しかもかっこよく(笑)」とお願い。

なんとなく…さまに…なってる???
他にも何枚か先生が撮ってくださってました。
あと、しゅうちゃん母も撮ってくれてた。
みなさんに感謝


明日が最終日です。
明日はパパが休みだから、写真&ビデオを撮ってもらいます。
私ずっと引率なんで、正直、アホ兄弟 ほとんど見てないんだな
前の方にいるんで、兄くんは見れるんだけど…
弟くんは、全くと言っていいほど見てない。
たまに気がつくと、台上がりしてたりして。
聞くと「2回目やし」と言われます。
ごめんよ~~、アホ兄弟


さぁ、明日の用意をして寝よう。
そうそう、こんなにハードな付き添いをしてるおかげで(?)
体重は500gくらい増えてるんだけど、
筋肉率はかなり上がり
体脂肪はかなり落ち
基礎代謝もグンとあがり
…現在身体年齢 25歳
超若くね?




付け加え

武勇我貫心
黒田武士です。
…でも今日、ヤリの歯の部分が完全に折れてました
短い棒持った武士になってた(苦笑)
修理は完成したのかな?



最新の画像もっと見る