布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

診察後

2011-01-08 11:14:25 | 携帯から投稿
★兄くん★
まぁ、特に虫歯はないとの事(-_-;)
ただ、薬を詰めてたトコが欠けてるらしく。
そこを詰めておきますと。
後、歯磨きは、自分で自覚を持ってやってもらわないとね~と言われました。
相変わらずヘラヘラしながら
『ほら、虫歯ないやーん』
って言ってて、頭叩きたくなりました(ーー\")


★弟くん★
こちらも、虫歯はないものの…
やっぱり詰めてた薬が取れてるらしい。
で、そこが虫歯になりかけてるみたい。
『なりかけ』なので、一応セーフ。
しかし、弟くんは他に問題が。
奥歯の乳歯がまだ抜けてないのに、永久歯が出てきてるそーで。
乳歯が変な感じになってて、噛み合わせがおかしくなってます。
アゴがズレてきてるらしい(|||_|||)
…って事で、有無を言わさず抜歯決定!!!(苦笑)
ヤツは、歯医者来る度に抜歯ってなってる気がする(^_^;)
今日も抜歯が決まった途端、テンションがた落ちだったし(苦笑)
ヤツは厄年なのかなぁ(苦笑)



昨夜(?)テレビで『千と千尋の神隠し』があってました。
で、この歯医者にも 千と千尋の神隠しの絵本があります。
で 更に、『ちひろ』と言う名前の子が、さっきから数人呼ばれてます。
男の子も女の子もいますが…
偶然でしょーが、気味悪いです(-_-;)

最新の画像もっと見る