布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

♪塩まいて~おくれ~

2011-01-09 22:01:18 | 携帯から投稿
また今日は、寒かった{{(>_<;)}}
昨日は、超×10久しぶりに、天気良かったんだけど…
また、時折 小雨降る天気に戻りました(-_-;)
明日は『成人式』だと言うのに、天気予報は雨だか雪だか言ってましたし。
折角の晴れ着が…着物代もさることながら、着付けやセット代もバカにならないからねぇ( ̄ω ̄;)
ましてや、雨や雪で汚れたら、クリーニング代まで発生か!Σ( ̄□ ̄;
何とか『曇り』程度におさまって欲しいよね。


で、話しは変わりますがぁ
今日、愛車を車検に持って行きました。
…失敗でしたぁ(┰_┰)
吉塚のオートバックスに持って行ったのですが、十日恵比須 真っ只中なので(-_-;)
まず、駐車場に入るのに大渋滞(ノ_-;)
更に、入ったは良いものの、オートバックス周辺に駐車スペースがナイ(ノ_-;)
もう、グッタリですよ(;´ρ`)
さらに、ミスドへ行ったら『本日はDポップは ありません』と言われ(|||_|||)
帰りはバスだーって、バス停で待つけど、なかなか来ず( ̄д ̄i)
その上、傘持って行ってなかったら、小雨がチラホラヾ(*T∇T*)

厄日

まさしく今日は、私、厄日です(○o○;)
もう何もせずに、とっとと寝るに限りますな。

…って思ってたら

今頃になって弟くんが
『ママ~宿題〇付け、全部おねが~~い』
と、冬休み用のプリントを全て持って来ました(ーー\")
何故 今頃……
明日 弟くんは、じーちゃん達と温泉に行く予定の為、今日中に終わらせないといけません(炎_炎)
ただいま、間違えた問題を せっせとやっております。
しかもさぁ、2桁とか3桁の掛け算とか、小数の足し算・引き算とか(-_-;)
漢字も、びみょ~な間違えいっぱいだし。
…疲れる。


そうそう、兄くんが今日、散髪へ行ってきました。
アホ兄弟2人とも、びみょ~なロロノアヘアー(苦笑)
よーは『ちょい今風のスポーツ刈り』なんだけどね~(^_^;)

最新の画像もっと見る