布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

役員会がありました

2008-09-04 00:05:59 | 携帯から投稿
はぁ…(;´・`)
とりあえず 一息。


今日は 役員会がPM6:30~…PM9:00まで( ̄□ ̄;)
長かったですなぁ(苦笑)
ってか、寒かったですわぁ(((;゜Д゜)))
たまらずドライに切り替えましたさぁ。
…でもやっぱり 寒かったですわぁ{{{{(+ω+)}}}}
久しぶりにホットコーヒーが身に染みましたさぁ(^_^;)


こんなブログを更新してますが、あと9時間後には また学校です( ̄ω ̄;)
女性書記さん2名と、山盛りの作業をするざんす(-_-メ)
私が抱えてる作業が1番大変なんだけどね(苦笑)
優しきY書記&K書記が、一緒にやってくれるんだと(TωT)
助かりますm(_ _)m


とりあえず…弟くんが入院になると、色々 迷惑かかるんで、出来る時には働かないと。
19日の打ち上げまで がんばれば…後は弟くんの方に集中できるかな?
10月には 相撲大会&おくんちがあるんだけど…
灯明ウォッチングもだっけ?
それは…難しいだろーなぁ(´~`;)
みなさん すみません(-人-)




そうそう、なんか不運って重なりますね(´~`;)
うちのトイレのウォシュレットが壊れまして

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

さらに、洗濯機の糸屑フィルターが破れまして

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

洗濯物、糸屑だらけですよ。
この不運、いつまで続くんだろ…(;´・`)

最新の画像もっと見る