布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ぐったり(´~`;)

2008-09-04 19:33:59 | 携帯から投稿
昨夜の役員会から12時間後…
本日9時~またまた学校へ( ̄ω ̄;)

運営委員会のお知らせプリント&ふれあい活動関係プリント 数種類&全国一斉ふれあい週間プリント2枚…
これらをY書記&K書記と3人で4時間以上かかって、やり遂げて参りました(TへT)
辛かった……
くたくたですわ(*_*)
ある意味、昼ご飯抜きの拷問ですよ。
仕事の方が 多分ラク(苦笑)


作業を終えて、家に帰ってきて、片付けやパパの昼ご飯の準備をしてたら…
弟くんに、サッカーの道具一式を持って行く時間( ̄□ ̄;)
今日は、5時間授業だったので、家に帰らずそのままサッカーに行かないと、間に合わなかったので…
……またまた学校へ、道具を届けに( ̄▽ ̄;)
弟くん&お友達を、サッカーユニフォームに着替えさせ、私は弟くんのランドセル&服を持って また家へ(*_*)
家へ着いた時点で、ギブアップでした(>_<)


しかし、ゆっくりなんて 出来る訳もなく(T_T)
兄くん、帰ってきてサッカーの用意。
バタバタと 出て行ったと思ったら…次はエースくんの散歩の時間(-.-;)
大ばーちゃんに引き渡し、夕飯の準備をしてると……
弟くん 帰宅( ̄□ ̄;)


正直、限界かも(苦笑)
夕飯のメニュー、半分になりましたから(^_^;)

最新の画像もっと見る