布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

本物???

2006-08-01 21:33:00 | お友達

先日、お友達のNさんからこんな物を頂きました。


仙豆

ご存知でしょうか?
あのドラゴンボールで、悟空がカリン様からもらった豆
1粒食べると、ひん死の状態も回復し、
さらには空腹状態も改善される…あの、魔法のような豆


って、そんな訳ないか(苦笑)

本当は仙豆スナック
ココア生地のスナックの中に、大豆が入ってました


最近、キャナルにジャンプショップなる物が出来たんだと。
そこへ行ったので、アホ兄弟へ買ってきてくれたんだって。
ありがとうNさん


しかし、キャナルはポケモンセンターだけで充分なんだけど(苦笑)
これからアホ兄弟連れて行くと、2軒ハシゴだよ
あぁ…嫌だ×2



最新の画像もっと見る