布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

チャレンジ

2006-07-31 10:47:52 | 携帯から投稿
今日は エースの病院行きの日。

っと言う事で、さっき着いたのですが…40分待ちの為、エースを預けてスタバへ。
なんだか久々のスタバ(笑)
新メニューにチャレンジしてみました。

『シェイクン レモン パッションティー』

レモネードとハイビスカスティーを混ぜたやつ(?)なんだと。
トールで¥370。
冒険だなぁ…と思いつつ、一口。
う~ん、微妙(苦笑)
マズくはないが…美味くもない。
シェイクン レモン グリーンティーの方にすれば良かったかなぁ…今更 後悔。


そろそろ行くか。
その前に本屋に寄って行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの…ねぇさん(・・;) (めぇ)
2006-07-31 18:19:48
これ スタバ中継かい?なんか 続きありそうで…終わりなんやね(;^_^A
返信する
めぇさんへ (かなちゃん)
2006-08-01 21:17:08
(苦笑)スタバで暇だったので、携帯より投稿してました

しかし、新メニューは失敗だったなぁ

やっぱいつものが1番やね
返信する