布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

エプレー法

2005-09-25 10:47:28 | 携帯から投稿
今朝も、家事を一通り済ませ、新聞を読んでいました。
そこで 目に止まった記事が…

『エプレー法』

かなり前にBLOGにも書いていた《良性突発性頭位めまい性》の治療法で、7~8割の人は この方法で治るそうです。しかし、この方法が医師の間であまり浸透してないらしく…治るはずなのに、治ってない例が多々あるようです。《良性突発性頭位めまい性》と《めにえる病》の区別が付かない医師も多いので、無駄な治療をしている場合も多い…とも書いてありました。
私も時々《良性突発性頭位めまい性》が再発するので、次にめまいになった時には、『エプレー法』で治療してくれる 医療機関に行こうと思ってます。

またまた今日も携帯から投稿です(苦笑)手抜きを覚えると ダメですねぇ…一気更新とか(~o~i)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (haruka)
2005-09-25 19:16:32
こんにちは中国よりharukaです。

先週のを見てると「ぎっくり腰」になっていたとか。。。大丈夫?

私は中国に来て、食べすぎ、ストレス!?、食中毒。。。全部当てはまって1週間お腹痛かったです。

病気&怪我はつらいよね。

暇な専業主婦してるのでチョコチョコ立ち寄りますね。

かなさん、このブログ面白すぎ!!!!
返信する
harukaちゃんへ (かなちゃん)
2005-09-25 20:42:46
どう?中国での生活は慣れましたか?

体調も元に戻ったでしょうか?



当たり前だけど、外では日本語が通じないんだよね…

環境に変化があり過ぎじゃん

まぁharukaちゃんが決めた事なので…私は

『がんばれ~~

としか言えませんが



お友達は出来た?マジで中華料理期待してますので(苦笑)

飲茶とかよねぇ???違った???

返信する