布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

運動会のリハーサル

2005-09-26 13:39:05 | アホ兄弟

今日は、午前中に弟くんが通う保育園で運動会のリハーサルがありました。
今年から保育園役員になった為、私も参加でして…
強い日差しと砂埃に、かなりマイってしまってます
先生や園児をちょっと尊敬(苦笑)

しかし本番は中学校のグラウンドであるんで…
今日の広さの何倍だ???
母の会副会長のしゅうちゃんママ曰く
『運動会終わったら、身も心も抜け殻のようになるよ
マジできつい…イヤ、それ以上かなぁ…』
と言ってました。今から私を不安にさせてどうするんでしょうか(苦笑)
とりあえず、当日の天気が晴れてくれる事を祈るばかりです
延期になると、弁当作りからやり直しだし…
1番の痛手は、延期した日がパパ仕事で、運動会を観に来れない事
私は役員の仕事で忙しいので、ビデオを撮ってくれる人がいないんです
今のところはのようですね


今日のお昼は、しゅうちゃんママ&のあちゃんママと、近所の喫茶店でランチ
グダグダ喋っていると、ストレスも吹っ飛びます(笑)
あっっ、今度兄くん達の生活科の付き添いでまた一緒じゃなかったかな?
ランチの約束、しておけばよかった…


最新の画像もっと見る