布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ベーグルにはまった♪(* ̄・ ̄)

2006-01-30 15:07:57 | 食べ物

最近ベーグルにはまってます
ちょっと前までは、重~~い感じが苦手だったんだけど…

いつも食べるのは『豆乳ベーグル』と『黒糖ベーグル』
豆乳ベーグルの方は、砕いた大豆が入っているのが良い感じ
大豆イソフラボンも入ってるしねぇ(苦笑)

黒糖ベーグルは、最近チャレンジしてヒットしました
思ったほど甘さもしつこくなく…しっとり感もグ~
しばらく私の中で黒糖ベーグルブームの予感です

そして昨日胚芽ベーグルを買ってみました
まだ食べてませんが…果たして私の好みなんでしょうか???
名前だけ見ると、かなりモサついてる感があるんだけど…
身体には良さそうな事は、間違いないか



最新の画像もっと見る