布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

疲労感漂う日曜日

2006-01-29 21:14:24 | ひとりごと

日曜と言う日は、普通はゆっくり出来る日なんだろうけど…
私にとっては、1週間の中で1番忙しい日かもしれない
特に今日は、倒れそうです

今日は朝5時半起きでした。パパがゴルフだったんで
本当は私は起きなくても良いんだろうけど、前日にパパから
「起ききらんかもしれんけん、一応5時半頃起きとうか確認して」と言われ…
確認の為起きました。パパはちゃんと起きてました

それから1時間ちょっとすると、アホ兄弟のお目覚め
おとなしくテレビを見てくれれば良いのに、
ケンカが始まったり、ギャーギャー騒ぎだしたり
結局そこで起きるしかない。

その後朝食・家事とこなしていってると、昼食の時間になり…
パパ帰宅の時間になる。
今日は、パパが帰ってきてからエースのお見舞いなんかにも行ったし。


今までの疲れも加わり、なんだか超グッタリです
寝違えて、首も痛いしなぁ
コレもまたまた後厄のたたりか???


今日は疲れがひどい為、買い物に行った時にケーキを買いました
苺のミルフィーユ
写真を撮る気力がないので、皆さん想像して下さい(苦笑)



最新の画像もっと見る