布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

絵文字が使える

2008-08-29 10:44:17 | ひとりごと

ちょ~~久しぶりにパソから更新
別にサボってたって訳じゃないんっす
文明の力に乗っかってしまってたって感じ。
ケータイってホントに便利だなぁと。
今更ながら、思ってる次第(苦笑)

…あっ、でもそんなに深くは思ってないかも


まぁパソを立ち上げた理由が、
他の事出来ないからなんだけどね。
兄くん、夏休みの宿題をかなり手抜きでやってたのが
昨日、私のチェックで発覚しました
そんで、やり直しが決まったんだけど、
まぁ…終わんないでしょうね。
計ド&漢ド ほぼ全てですから
でも、やれるトコまではやってもらわないと


って書いてるそばから、兄くん消えてるし
サボってるなぁ
どーすんだろ?
マジし~~らねっ


パソを立ち上げたついでに(?)
今まで溜め込んでた写真のデータを
フラッシュメモリに落とす作業をやっております
かなり時間かかりそうだけど(苦笑)
とりあえず今日中にやってしまおうっと



最新の画像もっと見る