布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

見ない方がよかったのか…

2008-08-29 13:22:03 | 携帯から投稿
PM1:00過ぎましたねぇ…
もうすぐ パパが 昼休みで帰ってきます。


完全に兄くん 怒られるパターンですなぁ(-.-;)


だって、やり直しの宿題 1文字も書いてないんです。
部屋の片付けでも終わっていたら、怒られる度合いも少ないんだろーけど。
足の踏み場もないくらい散らかってるんだなぁ。
救いようがないです(-_-)



さっき、写真データをフラッシュメモリに落としてる時、とうとうする事無くなって(苦笑)
そうだ!と思い、弟くんの病気についてネット検索をしてみました。
こーゆー時って、悪い言葉だけが目につくんだよねぇ(´~`;)
『最悪 髄膜炎で命にかかわる』とか『顔面麻痺』とか……
んでどれを見ても、やっぱり治る道は手術しかない。
でも、再発例とか 結構あって…
弟くんと同じくらいの歳の子の 闘病日記みたいなサイトがあって。
写真も載ってて。
弟くんも こーなるのか…と。
現在の弟くんを見ると、全く言う事聞かない クソガキなんですよねぇ。
まぁ私の心配としては『手術の成功』と『2週間の入院生活を どーやって過ごすか』です。
具合が悪い入院じゃないからねぇ…
体力有り余った弟くんが 2週間も入院…
………考えただけで 頭が痛い(>_<)

最新の画像もっと見る