布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

この時間に一休み

2010-08-25 08:26:47 | 携帯から投稿
今日は、兄くんが博物館見学の為…
朝5時に起きて、せっせと弁当作り。
で、けっこー早くから動いてたので、今、ちょっと時間が空いたの。
後30分位で、一旦仕事なのでぇ…
仮眠を取る暇はない(-.-;)
眠いけどねぇ(苦笑)
あっ、弟くんも今日は7時半前から宿題始めました。
9時には終わるかな?(^_^;)


しかし、昨夜の雨は すごかったですなぁ。
近くでは、お祭りがあってるんですが…大変だった事でしょう(-.-;)
今日も、びみょ~な雨マークが出てるんですよねぇ(-.-;)


雨が降ったからでしょーか?
今朝は、なんだか ちょっと過ごしやすい(∩.∩)
…でも、そろそろ限界かな(苦笑)
現在 晴れてて、気温も↑↑↑ですもんね。
やっぱりクーラー入れよーっと。

最新の画像もっと見る