布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

交通規制

2010-11-19 17:42:27 | 携帯から投稿
明日、ホークスの優勝パレードがあります。
それに伴い、交通規制が敷かれます……


……不便です(-_-;)


たぶん、大渋滞でしょう。
いったい何時頃解消するのか…


で、12月5日には、国際マラソンの為、またまた交通規制です(-_-;)
気軽に買い物さへ行けない状態ですよ。


って言いながら、どちらも見に行く予定(苦笑)
明日の目当てはズバリ『お父さん』!!!(∩.∩)
選手はね、いつでも見れるけど、お父さんは なかなか見れませんから。


そーそー、昨夜の『ヒミツのケンミンショーSP』見ましたか?
博多ラーメンの正しい食べ方。
先生方……見たことある顔触ればかり(苦笑)
中P会長のTさん(^_^;)絶好調でしたねぇ(笑)

最新の画像もっと見る