布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

いよいよ

2009-04-11 23:13:50 | 携帯から投稿
週末ですなぁ…
ってか、もう土曜は終わるけど(^_^;)


本日、どんたく練習初日でした。
いよいよ 今年度も始まった…そんな感じです。
去年は、全く分からないままのスタートだったんだけど…
悲しいかな(?)今回は、分かって動けてる(-.-;)
まぁ衣装係の責任者なんですが、そっちは未知で、不安ッス(´~`;)
来週、衣装出しなんだけどねぇ。
大丈夫なんだろーか…


入学式以来、喉の調子がイマイチ( ̄▽ ̄;)
風邪ひいたっぽいんだなぁ。
まさか肺結核じゃないよねぇ。
5日にNGK行ったから、いろんな人に『ハリセンボン出てなかった?』と聞かれます。
出てなかったけど…正直、ちょっと心配……かも(´Д`)

最新の画像もっと見る