布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

正月以来

2009-04-12 14:05:53 | 携帯から投稿
現在、西区某スーパー駐車場。
昼ご飯を食べ、お義母さんが買い物中。

正月以来、ずっとご無沙汰してました、パパの実家(^_^;)
久しぶりに来ましたが…
アホ兄弟の悪さに、お義母さん怒ってるっぽい( ̄ω ̄;)
元々、大人だけの生活だから、子供が暴れ回る事に免疫がないしね。
お義父さんの介護もしてるから、アホ兄弟 余計にウザいだろーなぁ(-.-;)
孫の中でも、飛び抜けて悪いしね( ̄▽ ̄;)


家に着きました。
パパは今から 洗車するんだと。
アホ兄弟も一緒に外に出そう。
お義父さんの身体に悪い(;´・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪がき (あずきだいず)
2009-04-17 17:15:16
昔は、結構、いわゆる「悪がき」っていたと思います。
今の子供は落ち着いているため、逆に不安に思います。
のびのびと生きる子供が好きです。

ドンタクや山笠でも、「血が燃える」というのも福岡市中心部ならではではないでしょうか?

私としては、いたずらっ子も子供の育成に必要ではないか?と考えます。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2009-04-22 13:51:37
「悪ガキ」結構いますよ(苦笑)
もちろん落ち着いている子もいますけど。
アホ兄弟が行ってる学校は「悪ガキ」多いです。
活気があるっちゃ~ありますけどね。
「血が燃える」のは、子供だけじゃなく先生や保護者も一緒ですよ。
いや、先生の方がスゴイかも(苦笑)
返信する