布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

そーいえば

2009-05-26 16:28:28 | 携帯から投稿
福岡でも、新型インフルエンザ感染者が出ましたね
いつかは出るでしょうけど。
すでに関西や関東では、終息しつつある時期に
福岡では、流行するかもしれないと言う…なんだかなぁって感じ。
でも、すでに前例があるからか、そんなにパニックになってない感じがするのは私だけかな?
学校も、休校措置はとられてないですし。
一応、発熱調査が毎朝行われるよーですけどね。
これで、子供に感染者が出たら、休校になるのかもしれないですね
まぁ、新型インフルエンザだけじゃなく、病気には、ならないに越したことはありません
健康第一


昨日、弟くんが行った病院も、入口で検査をしてました。
耳鼻科と眼科の待合室なのに、マスクだらけでしたしねぇ。
…って書いてる私と弟くんも、しっかりマスクしてましたけどね
ちゃんと付けないと、完全に予防できないらしいけど…
おまじないみたいになってる気がするなぁ。

最新の画像もっと見る