布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

いろんな事を書いてます

2009-05-26 12:46:32 | 携帯から投稿
日曜に運動会があったんで、なんだか先週末から休みが無い気がする
昨日はアホ兄弟代休で、病院行ったり、午後はサッカーだったりで、忙しかった
しかし、子供ってのは元気ですよねぇ…
前日、1日中あれだけ走りまわったりしてるのに、翌日、もう走りまわってますからね。
すげぇ(苦笑)
あっそーそー、運動会後、我が家は隣町にある焼肉屋へ打ち上げに行きました〓
帰る頃には店内7割程が、同じ小学校の家族でした(苦笑)
みんな考える事は一緒みたい〓


兄くん達6年生は、早速今週から、子供山の制作に取り掛かるようです
時間割に書いてありました。
どんたく終わって、運動会の練習三昧の日々で…もう子供山かい(苦笑)
博多っ子の使命ですな
夏休みまで、まだまだ突っ走りますね。
がんばれよ~


今日は久しぶりに区役所行ってきました。
地域振興科へ。
昨年度、男女共同参画の小学校区P連代表でして
かなり前から、交通費を取りにくるよーに言われてました
なかなか暇がなくて…延び延びになって…今日みたいな
担当者の方、すみませんでした。
ちなみに明日は、会長&校長と市P協の総会です
これがまた長いんだなぁ…


今日、某宅配弁当屋からお弁当買う予定にしてたんだけど……買えなかった
ショック
次は金曜に買う予定なんだけど。
FAXで予約しとくかなぁ。

最新の画像もっと見る