布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

新年早々びっくり\(◎o◎)/

2006-01-02 20:21:51 | お友達

今日はお昼からパパの実家へ
夜飯まで食べて帰ってきました。

今日は年賀状の配達、午後だったらしく…
ついさっき今日の分を見ていました。

「○○ちゃん元気なんだ~」とか「子供大きくなったなぁ」と
読んでいくと、古い友人さっちゃんからの年賀状が。

2週間前につわりが終わりました。5月に出産予定と…

はぁっ!?なにっ!?


さっきから携帯に電話してるんだけど、つながらない
コレってさっちゃんの事なんだろうか?ペットの話なんだろうか?
まだ苗字変わってないしなぁ
事実の確認をしたいんだけど、他の友人にも電話がつながらず
何が何だか訳分からず…ドキドキしてます
パパも「何!?」と驚いてました(パパも知り合いなの)。

新春早々、驚かされてます
真相が早く知りた~~い



最新の画像もっと見る