布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

井上陽水奥田民生

2006-12-27 21:17:10 | 奥田 OT 民生

もう27日かぁ 何でこんなに早いんだろう
弟くんは、保育園今日まででして。明日から冬休み
これまた宿題が、結構あります
兄くんとダブルで宿題見なきゃならんとは…
明日からまた、グッタリの日々


そうそう来年の話なのですが…

井上揚水奥田民生のライブがあります
福岡はZeppであるんです。
先日、WEB先行予約で見事にチケット取れまして
ウキウキでございます

しかし10年前の曲なんて、うっすらしか覚えてない

って事で、現在この2枚をipodへダウンロード中
ライブまでに完璧にしないと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上陽水 (あずきだいず)
2006-12-28 13:59:31
意外なことですが、井上陽水は田川出身ですね。以外にイメージがわきません。

田川というと、「青春の門」の舞台です。
三井の城下町でしたが、三井は段々イメージが消えていくようです。

川渡り神幸祭りが有名な田川です。平成筑豊鉄道に乗るとのんびりしています。金田駅で降り、福智町の温泉「ほうじょう温泉 ふじ湯の里」が人気です。列車利用なら割引があります。

後藤寺駅前は寂れていて気味が悪いです。伊田駅前にはセブンイレブンもありますが・・・。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2006-12-29 21:34:30
ちょっと前までは、福岡出身の芸能人と言えば、筑豊や久留米出身でしたよね
最近でこそ、あゆ・MISIA・氷川くんetc市内出身の子が出てきましたけど(苦笑)
ちなみに私の妹の親友が、大学時代にMISIAとカラオケに行ったそうで
デビュー前だったようですが、歌の上手さはすごかったと言ってました


後藤寺かぁ…行った事ありません
後藤寺行きの特急バスには乗るんですが、飯塚で下車するので
後藤寺の場所も、イマイチ???です
返信する