布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

体調不良

2007-03-10 20:51:44 | 携帯から投稿
昨夜は、委員会の打ち上げ…ようは『飲み会』がありまして。
久しぶりに騒ぎました(苦笑)


しかし…昨日は寒かった事もあり…どーも風邪をひいたみたい(´~`;)
身体はだるいし…具合が悪いんだなぁ。
でも、アホ兄弟は休みの為 在宅で、全く休めない(*_*)
分かってるんだけどねぇ…つらいわ(苦笑)


今、何か食べたいって思ってるんだけど、何が食べたいのか分からない(´Д`)
そーゆー事ありませんか?
無性に イライラする(-_-メ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が食べたいか・・・ (あずきだいず)
2007-03-12 20:07:54
何か食べたいが何を食べるべきかわからない日、結構あります。
昨日、福岡でテレビ神奈川(tvk)の番組(TVQで朝8:00から放送されている)のsaku sakuのトークショーがキャナルの広場でありました。トークは面白いし出演者・スタッフの感じもよかった。
終わったのが14:00ころ。地下鉄で西新に行ったが、ラーメン屋が休み・・・それから悲しかった。それから、何を食べるか思いつかず、自然と空港まで地下鉄に乗っていました。1日券だったのでどこまででもいけますが。結局どこにも入らなかったのです。

普段は、クッキングパパに出てくる店を巡るのが趣味のような感じなので、店の感じを味わうことが多いですね。結構ありますよ。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2007-03-14 22:01:24
私なんて、毎日のように何が食べたいのか分かんない(苦笑)
しかし食べたい物を探して、西新空港まで行くあずきだいずさんの行動力って素晴らしい
私だったら、そのままキャナルで何か探して、妥当な所で手を打って食べてますよ
返信する