布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

炊きだしの日

2011-07-13 13:26:37 | 携帯から投稿
…眠い(=_ヾ)
ってか、疲れてるんだろーなぁ。
昨日の弟くんの耳鼻科ですが、結局、9:00くらいに呼ばれました(-_-;)
で、診察結果は…耳にバイ菌が入ってると(>_<)
週2で耳の中を洗浄しに行かなきゃいけない。
それでも耳垂れが止まらない場合は、手術なんだと。。(〃_ _)σ∥
まぁ、小学校在学中に後1回は手術しなくちゃいけないんだけど…
今年になるのかなぁ(-_-;)
とりあえず、今は、耳垂れを止めなきゃいけないのよね。


そんな状態なんですが、アホ兄弟2人とも山笠漬けの日々。
もうちょいしたら、着替えです。
で、今日は 私、炊きだしの当番日。
皆さんが詰め所を出発したら、直会の準備にとりかかります。
今日のメインはカレーなので、細々してないのですが…それでも、鉢盛りは あるので(-_-;)
暑い中、頑張って準備してきます!(苦笑)


っって事で、今日は、山を見に行く事は出来ません(T-T)
テレビ中継は予約して行くので、帰ってきたら見ようと思ってます(^-^)
今日は、校長先生が台上がりをするんですよ(^_^;)
大黒の見送り…テレビに映るかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る