布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

1年間 変わりなし

2007-03-23 19:40:50 | 携帯から投稿
今日は 小学校の修了式。
兄くんも めでたく(?)、3年生を修了しました(^_^;)


しかし…兄くんの通知表は、1年通じて変化なし(-.-;)
ちょっとは良くなろーとか、思わないんでしょうね。
まぁ兄くんらしいっちゃ らしいか(´Д`)
まだ小学生だしねぇ…


しかし弟くんは 保育園児なんだけど、向上心あるんだなぁ。
出来ない事を、一生懸命克服しようと頑張りますo(^-^)o
兄弟で こうも違うか?
まぁ兄くんは要領が良いので、一生懸命克服しなくても、出来ちゃうしなぁ(苦笑)
天才肌の兄くんと、努力肌の弟くん(^0^)/
うまくバランス取れてる?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の子供時代 (あずきだいず)
2007-03-25 09:37:56
そういえば、変な子でしたねぇ・・・
勉強はまあまあ、しかしうんち(運痴)です。
通知表は、人間関係についてきつく書かれたものです。
とにかく体育の時間が苦痛で・・・
しかし、4年生ころからはだしで走る事の開放感を感じるようになり、不思議なものでした。
逆上がりが突然できたりしました。
でもソフトボールの時間は苦痛でした。打順も守備位置もないのです。
返信する
あずきだいずさんへ (かなちゃん)
2007-03-26 10:32:59
兄くんは、体育や図工が大得意です
主要教科は普通って感じでしょうか。
でも、発表だけは常に頑張ってるようです
先生からも、それは褒められてました

私は…普通でしたねぇ(苦笑)
主要教科もそんなに悪くなかったし、体育大好きだったし、音楽は小学校~高校までほぼパーフェクト
あぁ…図工&家庭科は嫌いでした
生活に1番密接してる教科が苦手なんです(苦笑)
返信する