布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

久しぶりの

2007-03-22 18:06:05 | 携帯から投稿
今日はアホ兄弟、久しぶりのスイミングです。
先週、休館日で休みだったので…2週間ぶり。
2人とも かなり張り切ってる(^_^;)


あぁ 明日は小学校、修了式だねぇ(-.-;)
兄くんの成績よりも、明後日からの春休みの方が憂鬱(苦笑)
春休みは、学校からの宿題が無いからねぇ。
一応『3年生のまとめ』の問題集は買ったので、それをさせようと思ってます(^-^)v
優しき母心(笑)気が利くねぇ!


そういえば、春休みにドラえもんの映画に連れてってって言われてた気が…
普段はオカンが連れて行ってたんだけど、今年は無理なんだと。
兄くん春休みの間、オカンはイギリスへ。
バリバリのオバチャン達で、イギリス旅行…無謀だ(-.-;)
「エリザベス女王のトコに行くっちゃが(笑)」って言ってました。
罰当たりな気がする(-_-メ)

最新の画像もっと見る