布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

久々に携帯から…

2005-11-25 22:44:23 | 携帯から投稿
今日はマジヤバいくらい忙しくて、夕方頃 1度《もうダメだ…》と本気で思いました(TへT)
ただでさえ忙しいのに、明後日に忘年会があるので、その準備に追われて…かなりクタクタ…と言うか、グッタリの方が適確か(苦笑)

すでに頭は全く働いてません(+.+)テレビを見る気にも ならないわ。

明日は弟くんの保育参観日なんで…早起きしなきゃならんのです(>_<)
兄くんは留守番希望だったのですが、先日 広島で事件があったので、家に1人で置いて行くのに抵抗があり…結局 連れて行く事に。
兄くん頼むから おとなしくしといてくれと、今から願っております(苦笑)
保育園時代から かなりの悪ガキだったので…園長先生の方が、良く御存じなのよね(^_^;

昼からは 忘年会の買い出しや、部屋の掃除の最終段階に取り掛かる予定ですo(^o^)o

ユ○ケル飲んどいた方が良いかなぁ?(苦笑)

最新の画像もっと見る