布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ミラクル

2006-03-18 11:34:49 | スポーツ

信じられんよ…WBC…
日本 準決勝進出!!


国民の9割くらいは、諦めとったんじゃないかなぁ?(苦笑)
まさかメキシコが勝つとかほとんど予想してなかったしねぇ。

でもコレで、とりあえずベスト4
準決勝は、宿敵韓国やし
3度目の正直となるのか?2度あることは3度あるなのか??
明日が楽しみやねぇ


しかし、重大な問題もあるんよねぇ…
主審がディビットソン!!
あの、アメリカ戦でメチャクチャな審判したヤツ
昨日のメキシコVSアメリカ戦でも、ヤツはやらかしとったしねぇ
大丈夫なんやろーか?


相変わらず、アホ2兄弟はじーちゃんちに泊まり
春の彼岸らしいんで、今日は墓参りを予定しとったみたいやけど、
雨風が強い中、行ったとかいな?
そんな無謀な事、してないか
奴らの上靴も洗わないかんっちゃけど…
寒いけん、そんな気力が出てこん


普段の喋り言葉で書いてみました
やっぱ、こっちの方が、しっくりくる(笑)



最新の画像もっと見る