布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

家族全員 予防接種 コンプリート(⌒_⌒)v

2010-12-07 12:39:14 | 携帯から投稿
年の瀬ですなぁ…
今日は朝からグズグズの天気。
AM8:00からエースくんの散歩へ行きまして(-_-;)
昼現在、すでにギブアップ状態です(T-T)


で、昨日、やっとこさぁ兄くんのインフルエンザ予防接種2回目が終わりました。
あと2週間で13歳なんだけど。
13歳未満は2回接種なんだと(-_-;)
部活をやってる兄くんなので、なかなか行けないんだよね。
昨日は、リフレッシュデーで部活休みだったので。
でも、帰ってきたの遅かったから、病院ギリギリでした。
とりあえず、終わってよかった。


注射終わりに、小学校へ寄りまして。
11月の運営委員会振り(^_^;)
こんなに行かなかったの、初めてかも(苦笑)
兄くんも一緒に行ったんですが、先生方に
『大きくなったね~お兄さんやねぇ~』
と言われ、少々照れておりました(苦笑)
学ラン姿は、初めてだもんね。
あっ石川遼くんに似てるって言われてたなぁ(^_^;)
私が、全力で否定しておきました(∩.∩)


日曜にヤマダ電機に行けなかったので…
いい加減にテレビを取りに行かなきゃいけません(-_-;)
今日中に行く予定にしてますが…また昼抜きかなぁ(T-T)

最新の画像もっと見る