布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

間に合わない( ̄д ̄i)

2010-12-07 12:51:27 | 携帯から投稿
そーそー
アホ兄弟のサッカー応援…いや、引率が これから頻繁にあります。
1年中やってるスポーツですが、大会は冬が多い。



寒がり&冷え症の私には、1番辛い時期なのです(T-T)
なので最近は、普段着よりもサッカー引率の服装&備品を買い込んでます(^_^;)
ネットで、裏フリースのカーゴパンツを見つけて買おうとしたら…
人気商品のよーで、発送が1月下旬だとΣ( ̄□ ̄;)
買うの止めよーか迷いましたが…1月2月、来年もあるからと、注文いたしました。


あっ、今日はうちの小学校5年生が自然教室へ、中学校2年生が修学旅行へ(∩.∩)
同じマンションに住んでるNさんトコは、お子さんが小5と中2なの(^_^;)
2人とも学校行事で不在って 珍しいよね~。
寂しいのか…のんびりできるのか(苦笑)
我が家だったら、後者だけど(^_^;)

最新の画像もっと見る