布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

やっとGW

2012-05-05 11:16:29 | 携帯から投稿
やっと 私のGWが やってきました!
…まぁ2日間だけですけど(^_^;)


とはいえ、パパが現在 散髪屋へ行ってるので、出掛ける事もなく。
自宅でのんびり 溜まったDVD見ております。


あっ 夕飯はね、昨日 パパが 水炊きの材料を持って帰ってきたから(^-^)v
今日は 水炊き!
で、明日は 唐揚げ!
もう決まってるから、楽チンだ(^o^)v


弟くんの咳も 相変わらずひどいから、今年のGWは 食っちゃ寝ーで 過ごすかな(苦笑)
疲労感が パないから…
なるべく 人ごみは避けたい(-_-;)
プチ引きこもりって事で(^_^;)

最新の画像もっと見る