布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

(*_*)

2012-05-04 16:27:49 | 携帯から投稿
帰宅~~(-.-)


とりあえず、私の どんたく終~了~(苦笑)
先日、K会長から「総踊りにぜひ!」って言われてましたが…
弟くん、まだ咳が止まってないし(-_-;)
今年は、花自動車も 見ないまま 終わってしまいました(-_-;)

ちなみに、エースくん。
立派な《のぼせ犬》のよーです(^_^;)
外から 三味線や言いたてが聞こえてくると、シッポをフリフリ♪
道で 松ばやしの方々と会うと、じっっと見てますし(苦笑)
山笠も 同様なんで…博多っ犬ですな(^o^;)


この時間になって、眠くなってきた(-_-;)
夕飯の準備もあるし…洗濯もあるし…
30分だけ……仮眠するかな?
そんな時間ないか(-_-;)
コーヒー飲んで、頑張ろう。

最新の画像もっと見る