布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ライブへ

2007-03-01 16:54:59 | 奥田 OT 民生

えぇ弟くん、まだ完治していなかったようでして
昨日から、保育園お休みしてます。
微熱が続いてる状態です


昨日は兄くんの社会科見学もあり、朝から弁当作りに追われ…
1日中バタバタと、せわしなく動いてました

実は昨日井上陽水奥田民生のライブの日

本来なら数日前から浮かれっぱなしなんだろうけど(苦笑)
さすがに昨日は、そーはいかなかった
会場に着いたのは、開演15分前でした

ZEPPに行くのは、どのくらい振りだろう。
いかにもライブって感じの雰囲気が、私は好きだな
ホールより、ステージが近いしねぇ


何にも考えずに、会場に入ったら…
今回はブロック指定だった事が判明
私も妹も全く気付いてなくて(苦笑)
慌ててロッカーにチケットを取りに戻りました
入り口で言ってよ~。チケット必要ってさ。
ロッカー代¥300損しちゃったよ

ポケットに入れっぱなだったんで、グシャグシャだ(苦笑)

んで妹と、私達って何ブロック???と見ていたら…

何とAぶろっく
そう。1番前のブロックだったんですよ
コレは超ラッキー

…でも、でも…

何も考えずにAブロックに入ったんで、
場所取りに失敗しまして
陽水側に入ってしまい…民生までが遠い
でも、前に背の高い人もいなかったんで、
民生は最後までバッチリみえました
いつ見ても、カッコいいわ


しかし今回のライブ、中高年の方がかなりいました。
陽水ファンなんでしょうね。
どう見てもZEPP初めてって感じでして…(苦笑)
上着は着たままで、かなり汗だくになってるし
オバちゃんは、でっかい紙袋やバックを床に置いてて…かなり邪魔
踏んだりして、危ないしねぇ。
荷物や上着はロッカーに入れるが基本だと思うんだけど


ライブ自体は、とっても楽しかったです
歌が6割、喋りが4割って感じかな(笑)
しかも陽水さんが、ほとんど喋ってる
モノマネなんかもやってくれて…時間、かなり押したみたい(苦笑)


今日が最終日なんだよねぇ
本当は今日も行きたかったんだけど…
残念


そうそう、私の斜め前辺りにいた若いネェちゃん。
本当にウザくて、かなりムカつきました
あれは、ないわ~。もうちょっと周りを見ろよって感じ。
途中でお茶をぶっかけようかと思ったもんな。
思い出しただけで、ムカつく!



ダブルドライブ
一応買ってたものの、ほとんど聞かず
民生さん、微妙でスミマセン



最新の画像もっと見る