布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

オールスター

2006-07-22 10:58:01 | スポーツ

夏休み2日目。
今日は弟くんもお休みの為…朝からケンカばかりです
かなりうるさいです。
兄くんの宿題は、全くはかどらず
昨日とは打って変わり、早々に切り上げてました。
そして現在、エースの取り合いでまたケンカです



昨日は、オールスター(野球)第1戦があってました
新庄のパフォーマンス
ファンではありませんが、やはり気になるトコ
今年で最後の球宴だしねぇ。

しかし、あのダイビングキャッチの時、ベルトは痛くなかったのかな?
あの電光掲示板ベルトって、幾ら位するんだろ(苦笑)
バットもレインボーカラーだったしねぇ
すごいなぁ、新庄って
しかし、MVPとれずに残念


他にも球宴ならではの見所盛り沢山
藤川のオールストレートで、3者3振
クルーンの剛速球
吉井VS清原の対決
…書き出すと、色々出てくるなぁ

MVPは地元神宮って事で、青木でよかったよね
今回は選手として出てるけど、古田も嬉しかったでしょ


今日は宮崎かぁ。
九州は天気が悪いからなぁ。
現在福岡、曇ってて、かなり涼しい。
第2戦は、どんな試合になるんだろ?
楽しみ



最新の画像もっと見る