布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

印刷中

2006-07-18 10:33:19 | アホ兄弟

またまた梅雨空に戻ってきました 現在の福岡。
ちょっと涼しい気がするんだけど…気のせいか?(苦笑)
近所でビルの解体工事があっているので、
我が家は窓を開ける事が出来ません
朝からクーラー生活です
エースくん快適です(苦笑)


そして、現在、暑中見舞いを印刷中
コレが結構時間かかるんだよねぇ
年賀状に比べると、枚数少ないんだけど…

今年は、あまり写真が撮れなくて苦労しました
兄くんがねぇ…ドコにいるか分んないから
とりあえず、あるヤツの中からマシなヤツをピックアップ
お友達の皆さん、近々届きますのでお楽しみを


そうそう、兄くんの熱、今朝下がってました
かなりダルそうでしたが『はい!学校行って』と(苦笑)
熱があれば、休めるんですがね。
ないので登校決定です
今のトコ、兄くん皆勤賞
遅刻も早退もありません
いつまで続く事ができるのか…



最新の画像もっと見る